2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろきゅん

9日間位連続で午前中に起きてたんですが今日ついに昼過ぎに起きました。運動するなら午前に起きたほうがいいですね。ちょっと遠くまで行こうかと思ったけど暗くなるのが嫌で近所をぶらぶらしました。ロッテリアで絶品チーズバーガーを買ってどっかその辺の公…

写真

今日は何にもしなかったので何もありませんでした。 ふと、今まで撮った写真でいい写真が無いかなと思い少し探してみたのですが、当たり前だけどどれもこれも既視感がありイマイチでした。 そういう意味では人の撮った写真というのはそれだけで少し面白いな…

背伸び

今日も自転車でぶらぶら。 やることが無いというのは恐ろしいことで、本当にやることが無いんです。一般的な人間だと暇だからということでバイトを入れたり習いものをしたりするのかもしれませんが、僕はその点の時間潰し能力には長けているというか、そもそ…

絶品チーズバーガー

昨日自転車で結構走ったんで昼11時に起きたにも関わらず夜は22時に就寝。 今日は8時に起床。健康的すぎる生活リズムに少し怖くなって今日も走ってきました。 18.96km。公園で朝ご飯。 自転車に乗ってる間はケツが痛くて、降りると腕と脚が痛いです。この痛み…

自転車

インターネットをしていたら自転車で小旅行みたいな記事を見かけ、最近弱虫ペダルも読んだことだし少し自転車に乗りたくなりました。 3年くらい乗ってなかったのでタイヤに空気入れてカメラ持って出発。 空気入れるときにバルブのキャップが割れたのでそれと…

週末

お腹の方は大分治りました。もううんこ関係で悩むことが無くなったかと思うととても嬉しいです。うんこ日記ももう書きません。 元気になったと思ったので本屋へ行ったら、「本屋に行くとうんこ行きたくなる」みたいなやつのせいでちょっとうんこ漏らしそうに…

御老公

まあまあお腹の調子は良くなってきました。 ただ、さっきうんこした後おしり拭いたらトイレットペーパー真っ赤になってて笑いました。なんとなく出来物っぽいようなしこりも出来てるし、うんこのし過ぎによる疲労が肛門に貯まり色々なダメージが出てきている…

うんうん

ここ2〜3日お腹が痛くて死にそうです。うんこびちびちなので下痢みたいです。 あ、おなら出る…と思ったらうんこだったwwwっていうのが3回くらいあったのでパンツが超ハイペースで洗濯機送りされています。 正直うんこ漏らしたまま寝てやろうかと思うくら…

ホコ天

髪を切ってきました。 就活用にって言ったんだけど普通です。むしろいつもより前髪長いような。あんまり切った気がしないけどこれで内定出るんでしょうね。 秋葉原の歩行者天国が復活して地震で中止してまた復活したみたいなのでケンタッキーを買いに行って…

場代たけえ

マーチャオ秋葉原店セット。場代500円/時。点5(最後だけピン)、チップ6000点相当。43242242 0-4-1-3 平均順位2.875-118 全っ然和了れねえ!

ラプンツェル

久しぶりに何も予定がない日が続きます。 とんかつが食べたくなったのでマザー2に名前だけ出てきたとんかつ屋から暖簾分けしたとんかつ屋に行ってきました。 とんかつは美味しかったんですが食ってる時に唇を思いっきりガリッッ!!っといってしまったので箸…

辛いさん

履歴書やらESやらを書きました。内容はほぼ考えてあったのでペンで書くだけだったんですがとても疲れました。 字が下手なので、いくら時間をかけてもひどい見た目になるのでなんだかなあと思います。 先に下書きしてやった方がいいかなと思ったんですがさす…

SPI

SPI受けてきました。 難しかったです。一応参考書読んでどんな問題が出るかは勉強したんですけど実際解いてみると算数系の問題が難しかったです。 あと性格検査。これも難しい。 どういう人間性で行くかをしっかり決めていなかったために人格破綻者みたいな…

まんがタイム

「まんがタイム〇〇」について夜通し調べました。 「きらら」とか「きららキャラット」とかたくさんあるのは知ってたけど全部で12冊もあるんですね。しかも全部月刊誌なので単純計算で2.5日に1冊出る。 すごい。まんがタイムすごい。まんがタイムヲタ人生す…

快感フレーズ

上手い下手は別にして文章を書くのは特別苦手じゃないんですけどタイトルを考えるのは難しいです。 就職活動というのはESでそういうのがあったりするんですけど、俺は面白いフレーズを書くための大学に行ってるわけでも三流コピーライターになるための試験を…

眠くもないのに眠れねえ

昨日の夜は全然眠くなかったけど、やることもないし今日色々用事があるので無理矢理寝たらどうなるかやってみました。 結果3時間寝た後中途半端に目が覚めて、そのまま説明会、筆記試験に行ってきました。 この後SPIとESやらなきゃいけないんですが、とても…

チーテン

雀荘戦の牌譜は牌譜解析プログラムでは若葉、銀がそれぞれ段位戦の般卓、上卓に分けられてるんですね。 昨日ちょっと大きめの3連ラスを引いたものの、その後ちょっと頑張ってギリR1700です。レートの変動値の仕組みがわかってないし、対戦数も全体で143戦な…

ペルソナ4

ペルソナ4をクリアしました。面白かったです。 ペルソナは4より3の方が面白いと聞いていたのでやり始めるのを躊躇していたけど、面白かったのでよかったです。 いきなり2週目をやっても多分途中で飽きるので、途中で飽きた3の2週目をやろうかなと思います。 …

まずは相手を石盤で殴ること

放浪息子というのが面白いらしいので読んでみました。 千葉さんがいいですね。周りの気に食わないやつに対して素直にその気持ちを言葉や態度で示すことで、そいつだけでなく全然関係無いクラスのみんなからも嫌われるようになる感じが、なんというかすごい分…

警察署

免許証の住所変更に警察署に行ってきました。 普段前を通るときに警備の人が長い棒を持って構えてるのを見たことがあるので、「ちょっと入りにくくて怖いな、けど実際中に入ってみたら普通の役所みたいな感じなんだろうな」と思ってました。 実際中に入って…

22歳の私

久しぶりに曜日を勘違いしてました。完全に土曜だと思ってたので連休を1日損した気分です。もちろん月曜も休みなんだけど。 今日はカメラ用品を買ってきました。風ビューってしてホコリ飛ばすやつとレンズ拭く用の布とカメラ本体を入れるケースを買いました…

今日何してた?

今日何してた?って聞かれると、普段なら「別に何もしてねえよ。インターネットだよ。どうでもいいだろ。黙れ。」なんて言いそうになりますが、今日はとにかくやることが多くて逆に何してたのか分かりません。 0時 起床〜 3時 履歴書作成〜 6時 インターネッ…