週末

 お腹の方は大分治りました。もううんこ関係で悩むことが無くなったかと思うととても嬉しいです。うんこ日記ももう書きません。
 元気になったと思ったので本屋へ行ったら、「本屋に行くとうんこ行きたくなる」みたいなやつのせいでちょっとうんこ漏らしそうになりました。
 本を買った帰りに大雨にやられましたがお腹が痛くなかったらなんでもいいです。とても気持ちがいい。丁度シャワー浴びたかったし。

 その後久しぶりに春田君と会いましたが相変わらず何言ってるか分かりません。何言ってるか分かりませんが久々の旅行には期待しています。
 飯食った後、春田中島が家に泊まることになったので、適当に物を片付けて適当に掃除をしたら部屋が結構綺麗になりました。

 左おかしいだろ。

 今まで撮った旅行写真の見返しが終了。
 顔認識の枚数TOP3は中島192枚、町田156枚、菊池106枚です。