2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

個別握手会 ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない ベルサール汐留

一週間何を言えばいいか考えながら過ごしたつもりだったけど結局大したことが思いつかなかったのでその場でなんとかしようという甘えた考えで行きました。 2部 佐藤優樹 俺「水色は受け継がないんですか?」 佐藤「んー?」 俺「(あ、通じてない。やばい)…

個別に向けて

今週末は個別握手会なんですがどういう風に臨めばいいか分からずにただ漫然と毎日を過ごしています。 個別はモーヲタでもなんでも無かった去年の123の時に鞘師ちゃんとビジネスライクな握手を交わしたんですが今回はマジでやります。(http://d.hatena.ne.jp…

ごがくゆう東京千秋楽

ごがくゆう東京千秋楽に行って来ました。 別にネタバレ気にして大阪千秋楽を待っていたわけでもなんでもないんですが気づいたら一週間経っていました。 前回本当に頭のおかしい舞台の感想を書いたので今日は2回目見て普通の感想を書こうと思います。 疑問点…

ごがくゆうエロゲ説

ごがくゆうを観て来ました。 ハロプロの舞台を見るのは初めて。 一緒に入った中島くんが2列だったので嫉妬で狂いそうになりましたが10列でもなかなか近くてよかったです。 ライブより2〜3列位近い。 舞台終わってやよい軒でチーズinハンバーグ定食を食いなが…

ハロショ

東京にハロショは渋谷上野原宿と3店舗あったような気がしたんですが気づいたら秋葉原のみになっていました。 どっから出てきた秋葉原。 原宿は知らない間に閉店してたし渋谷は秋葉原に移転扱い。そして上野が6/9閉店ということで、閉店を見に行って来ました…

えりっくまぱわー

ツイッターで「指原莉乃は中学の時に作ったはてなIDが残ってるからはてな民」みたいなツイートを見かけました。 狼住人ではてなIDってどう考えてもヲタブログじゃんと思い拝見させていただいた所、どう見てもヲタブログでした。 しかも真面目ぶった考察とか…

必死タンウエディングイベント〜町田のこと、いつ祝うの?今でしょ!!

友人が結婚することになりました。 小中学校時代の友人が結婚したとかしないとかは風の噂で聞くことがあるんですが、現在進行形で付き合いのある友人が結婚するというのは初めてなのでどうすればいいのか分からなくなっています。 別に僕がどうにかしなきゃ…