2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田マーチャオ

いつものになりつつある週末セット。 前半444341後半1314323合計3-1-4-5-10700(内場代3650) 開幕5戦で-211を叩き出し泣きながら打ちました。 そんな僕を見かねた日奈森あむちゃんが6戦目に開幕親倍をツモってラスるというあるあるネタを見せてくれて元気が…

さらばis03

明日機種変する予定なのでis03とはおさらばすることになります。 今までクソエス03だのクソクソクソ3だのクソクソクソクソと罵ってきましたが、快適に動作しない以外はスマートホンとして便利なものでした。 電池の持ちは悪いけどそれは他のスマホもどっこい…

猫も杓子も金環日食

どいつもこいつも金環日食の話題で持ちきりなので俺はあえて寝過ごして人とは違うアピールでもしようかと思ったんですが、いつもより10分早く起きてしまったし部屋の中から見れたので撮っておきました。 こういう天体ショーはなんなんですかね。 興味無いと…

六甲のおいしい山

サイクルジャージやレーパンなど自転車用品が続々と見つかったのでテンション上がって六甲山へ。 逆瀬川駅から登って行くのがメジャーらしい。 スタート地点の踏切。 ヤビツは序盤緩やかで下りもあったりするけどいきなり登り続ける。 しばらく住宅地で信号…

777

ここ最近セットもあったし咲も面白いしで麻雀に対してのモチベーションが微増しています。 それに加えてなんとなくキリが良かったのと課金が切れそうだったので一日5戦という超オーバーワークをやってのけました。 やっぱり天鳳はひと月に東風100戦、1日に3…

梅田麻雀

ゴールデンウィークに特にやることもなくインターネットをしていたら声を掛けられたので麻雀を打ちました。前半3-3-0-2 晩飯に焼き肉挟んで後半1-1-2-4 最初調子良かったけど後半大失速でトータルでクイクイッと負けましたが楽しかったです。 打ったメンツの…

淀川CR

超久しぶりに自転車に乗りました。 前回乗ったのが11月20日のなので半年弱振り。 引っ越しして自転車用品がどこに行ったか分からず2日掛けてリュックやサイコン、鍵等々を探し出しだす。 チェーンオイルが見つからないけど捜索活動にイライラがマックスだっ…