2013

良い一年になりました。

 秋ツアーが終わったときはナルチカがあるから別にいいやと思ってたけどナルチカが終わり、天気組福家、クリスマスFCイベも終わって心ここにあらずという日々を送っています。
 今年は出戻り新規として色々楽しかったです。
 以前は地方の高校生、今は都内の社会人なので金銭時間制約等々に月とすっぽんの差があり、アイドルヲタってこんなに忙しく出来るものだったのか、めっちゃ楽しいという一年でした。

1月

ハロコン 1回
発売記念握手会 3回
 千里セルシーから梅田組と滋賀組に別れた関西での握手会。
 遠いが迷うこと無く滋賀へ。(田中生田鞘師飯窪工藤小田)
 2005年、初めて田中れいなさんと握手したときは緊張のあまり何も言えませんでしたが、2013年、初めて工藤遥さんと握手したときは普通に話せました。かわいかったです。


2月
FCイベント 1回
 モーニングラボ。FCイベントに初めて入りました。
 FCイベントはよく「こんなもんヲタじゃないと楽しめねえよ」という声を聞きますが、ヲタなので凄い楽しかったです。
 ギャーギャーワイワイしてるのを見せてくれれば最高です。


3月
SATOYAMA 1回
ひなフェス 1回
娘。春ツアー 2回
LovendeЯ春ツアー 1回
 待ちに待った単独紺。赤とエメグリとオレンジで迷ったので、タオル赤、バンダナエメグリ、Tシャツオレンジを買いました。ロリコン糞DD。
 当時大阪に住んでいんたんですが3月だけで私用込で東京に4回行きました。
 色々あってマジで気が狂っていたのでしょうがなかったと思います。


4月
娘。春ツアー 5回
LovendeЯ春ツアー 1回
FCイベント 1回
発売記念握手会 1回
 高崎握手会。くどぅかわいいなあと思った後、まーちゃんの目が完全に死んでてビビりました。


5月
娘。春ツアー 5回
日比谷野音 1回
FCイベント 1回
 田中れいな卒業。お疲れ様でした。
 鞘師里保がいる以上自分がセンターに立つことは無い、ここで留まる訳にはいかないという卒業を決意した理由が田中れいならしくて凄い好きです。


6月
舞台 2回
個別握手 1回
 初個別。工藤さんは結構体調悪そうな感じで声が全然出てませんでした。鞘師ちゃんが話しやすかったです。


7月
FCイベント 1回
LovendeЯ春ツアー2 1回
 生田バースデーイベント。太もも。


8月
ハロコン 2回
FCイベント 1回
LovendeЯイベント 1回
発売記念握手会 2回
 昭島握手会
 鞘師ちゃんとの握手でまーちゃんを爆笑させる。
 握手会楽しいなと思い始める。


9月
発売記念握手会 3回
個別握手会 3回
娘。秋ツアー 4回
 工藤遥さんに名前を覚えられる
 これをきっかけにモーヲタから工藤遥ヲタにシフトチェンジしてアクセルをべた踏みする。


10月
ラジオ公開生放送 1回
娘。秋ツアー 4回
福家握手 1回
リリイベ 2回
FCイベント 1回
 俺が名前を覚えられて浮かれている一方で中島は名前を覚えられてなくて凹んでいました。
 結構マジで面倒くさい感じに仕上がっていた。


11月
娘。秋ツアー 9回
番組観覧 1回
個別握手会 2回
 11/28武道館、11/29-30番組観覧、11/30個別握手会という地獄のスケジュール。
 しかし番組観覧はめちゃくちゃ良かったし、その後個別握手会もかなり楽しかった。環境がエグければエグいほど楽しい現場になる法則。
 番組観覧は最初行くかどうか迷ってたけど本当に行ってよかった。1/2の放送楽しみです。


12月
娘。ナルチカ 8回
福家握手 1回
FCイベント 1回
 ナルチカがマジで楽しすぎた。もう二度と無いと思うけどまたやって欲しい。
 11/16から毎週何かイベントがあったけど12/22のクリスマスFCイベをもって怒涛の6週間が終了。カウントダウンはLVで観ます。
 若干のバーンアウト


 はーーー2013年凄い楽しかった。