2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出会って2秒であっきー 工藤遥 前編

わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団 発売記念 個別握手会&チェキ会9/23 ベルサール汐留 いつものように面白いんだか面白く無いんだか内容の無い握手に一喜一憂。 鞘師生田工藤のレーンを行ったり来たりしながら工藤のレーンで突然言うことがなくなる…

モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜 9/21座間

5月21日からの4ヶ月ライブのない期間を騙し騙し耐え、というか結構イベント多くてまあまあ楽しみながら過ごし、ついに9月21日座間。 昼夜。 DVDマガジンが見たすぎて先行販売の10時に座間へ。 当然10時に座間に行けるほど早起きは出来ず11時到着。 大体1時間…

私たちが、今のモーニング娘。です。17年目も、さあ、いこうか。

9/14 ベルサール渋谷ガーデン 当初入場19時20分から番号通り入って開演20時を待とうと思ってたけど、握手がほっこりする結果となったので飯食いながらゆったりして開演ギリギリに行くことに。 開演ギリギリに行くと数多のヲタが広い部屋に閉じ込められてる感…

わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団 発売記念 個別握手会&チェキ会

9/14 ベルサール渋谷ガーデン ファイティングエッジを買いました。 今の実力はこんな高いアケコンを買うようなレベルでは無いとは思うんですが、金出して少しでもコマンドが正確になるなら金出そうじゃないかと思い切って買いました。 土曜の朝に受け取り小…

川崎

”モーニング娘。祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」さらに応援してくださる皆様のおかげです!”イベント9/7 ラゾーナ川崎プラザ CD販売が9時からのところ、10時に現場到着というそこそこのやる気を見せる。 10分ちょっと並んで購入。 一旦家帰っ…