2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昭島モリタウン

鞘師里保・石田亜佑美・佐藤優樹(モーニング娘。)握手会イベント(8/21 東京:モリタウン)http://www.helloproject.com/event/1308161700_event_musume_tokyo.html これに行ってきました。 メンツは最高にいいんだけど日柄場所柄間に合いそうもないし行く…

TBSラジオKakiiin Presents "KOMADA SONIC"

柏ラベンダー、中野ハロコンをめんどくさいという理由でスルー。 赤坂でラベンダーが無料イベントに出るらしいけど、無料イベントにあまりおいしいイメージが無いのでめんどくさいなあと思いスルー…しようと思ったんだけど夏休みが終わるという恐怖に居ても…

鈴木香音バースデーイベント〜音の香りゆく15祭〜

DVD MAGAZINE vol.48という最高に面白いDVDの中にかっぱの部屋という最高に面白いコーナーがあるんですが、今日のイベントはそのかっぱの部屋のメンバー勢揃いということで行くしかねえ!!と行ってきました。 生田衣梨奈、鈴木香音、佐藤優樹。 8/5 3回目公…

マゼコーゼ!

日曜マゼコーゼ。 02.Danceでバコーン!(℃-ute)/全員 ℃-uteはまっさらブルージーンズから桜チラリまでしか曲を知らないんですがこれはめっちゃ好き。 あんまり℃-uteを見る機会も無いけどひなフェスでも聞けたし今回も聞けてよかった。 04.同じ時給で働く…

解答

解答1 実は町田は中尾に航空券を予約してもらう前に自分で予約をしていた。 それを忘れて中尾に予約を頼んだので、帰りの航空券を2枚確保していたことになる。 これに気づいた町田は元前田名義の航空券をキャンセルすることにした。 そして、キャンセルが出…

次の文章を読んで、後の設問に答えよ

前田、町田、中尾は8月中旬に北海道へ行くので、帰りの8月15日の航空券をジェットスターで予約していた。 前田は一人で予約をし、町田は中尾と一緒に予約をしてもらっていた。 ところが町田は17日に北海道で行われるフェスに行きたくなったので帰りの飛行機…

ソレゾーレ!

土日でソレゾレマゼコゼ1公演ずつ行ってきたので掻い摘んで書きます。 土曜ソレゾーレ。 01. ブスにならない哲学/全員 これ出た頃の状況は全然知らないんだけど何故か前田ゆうかりんの曲というイメージが強い。そしてかりんちゃんさんがゆうかりんに見えた…