眠くもないのに眠れねえ

 昨日の夜は全然眠くなかったけど、やることもないし今日色々用事があるので無理矢理寝たらどうなるかやってみました。
 結果3時間寝た後中途半端に目が覚めて、そのまま説明会、筆記試験に行ってきました。
 この後SPIとESやらなきゃいけないんですが、とても眠いので寝ます。時間感覚もちょっとよく分からないことになって昼ご飯食べるの忘れたのですごいお腹すいて、珍しくご飯2杯も食べてしまいました。気持よく寝れそうだ。
 いざとなれば眠くなくても寝れる事、次の日の半分くらいは用事が済ませる事が分かったので良かったです。寝なきゃ。
 なんかやっとかなきゃいけないことがあった気がする…。やばいような気がするけど眠い。