2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鞘師里保バースデーイベント〜鞘師のこと、いつ祝うの?今でしょ!!

何のために東京住んでるの?FCイベ行くためでしょ! ということで火曜の19:15に横浜BLITZまで行ってきました。 開演迫ってるのにグッズ列に10分くらい並んだけど鞘丸ステーショナリーセットが売り切れている。 おい!俺鞘丸ステーショナリーセットだけを楽し…

引用元2005/09/02

推しメンについて考察。 現時点での序列としては、田中、工藤、佐藤。 この3人は推せる。 3人のうち、誰かが出てれば、そのコンサートに行く価値がある。 その後に、鞘師、生田だろうか。 この辺は割と順位が入れ替わる。 嫌いなメンバーは……い…ないのであと…

ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館

君さえ居れば何も要らない Help me! ワクテカ Take a chance 衣装が違う時点で何故か泣きそうになる。 これ春ツアーのホールコンじゃないんだな、終わるなあ…としみじみ思う。卒業もだけど春ツアーの終了が寂しい。 キラキラしてる女の子私は羽ばたくよ。グ…

田中れいな卒業

田中れいなの卒業ツアーは当然コンプするし卒コンでは良席をとんでもない値段で落としてれいなの卒業とともにヲタを卒業する。 と思っていた時期もありました。 実際にはコンプどころか最後の凱旋すら行ってないし卒コンは自枠の良くも悪くも無い普通の席で…

田中れいなの大団円感

加入早々飯田圭織にストレッチをちゃんとしろと恫喝され、会長の指示する髪型を拒否したことで長い間干され、藤本美貴に前髪を固められ、6期3人でグループを引っ張って行く夢が実現する前に亀井絵里は卒業し、新垣里沙とは1年以上会話のない時期があり……、佐…

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜

3月16日に八王子のモーニング娘。のコンサート初回公演に行ってきたので感想を書きたいと思います。 2007年5月6日の吉澤ひとみ卒業SSA以来なので超久しぶり。しかもその頃は既に興味が無くなっていた頃だったのでこれはもう実質初めて。初ライブ参戦。 田中…

まーちゃん

モーニング娘。を嗜んでいます。 広島で高校生をやっていた時も嗜んでいました。 ところが東京の大学に入るや否やいつでもコンサートやイベントに行けるという余裕、当時のモーニング娘。のつまらなさ*1、更にいい加減アイドルを追っかけるのは卒業しようと…