ひろきゅん

 9日間位連続で午前中に起きてたんですが今日ついに昼過ぎに起きました。運動するなら午前に起きたほうがいいですね。ちょっと遠くまで行こうかと思ったけど暗くなるのが嫌で近所をぶらぶらしました。ロッテリア絶品チーズバーガーを買ってどっかその辺の公園で食べようと思ったら、その辺に公園がなくてちょっと焦りました。12.92km。


 今月は近麻を買ってなかったのでこの際買うのをやめようと思っていたんですが、アマゾンで買い物した時についでに最新号を買ってしまいました。
 最近天を読み返したので気づいたのですが、ひろゆきって30超えてるんですよね。30代にしては絵柄が若い…と思ったけどこんなもんか。昔は30代なんてすごいおっさんだと思っていたけど、自分がその歳に近づくに連れてまだまだ若いよなーと思ってしまいます。