自転車

 インターネットをしていたら自転車で小旅行みたいな記事を見かけ、最近弱虫ペダルも読んだことだし少し自転車に乗りたくなりました。
 3年くらい乗ってなかったのでタイヤに空気入れてカメラ持って出発。

 空気入れるときにバルブのキャップが割れたのでそれと、ライトつける台座が壊れてたので購入。1407円。
 カメラにはハンドストラップを付けてたんだけど、これだといちいち自転車止めてカメラ出さないと撮影できないのでネックストラップを購入。2480円。ストラップ高いなあ。
 ともかくこれで自転車乗りながらスッと撮影できるように。超楽しいです。

 片道5kmの道のりを往復、を別コース2回やったので20kmくらい走りました。走ってるうちはそんなに疲れてないなーと思うんだけど、自転車を止めて冷静になるとドッと来るものが来たので終了。
 めちゃくちゃ疲れました。20kmとか大したことないと思ったけど、普段運動しないのにいきなり走る距離じゃないですね。もっと動けると思ったんだけど…というおっさんみたいな事を思ってしまいます。

 明日動ければまたどこか行こうと思います。