御老公

 まあまあお腹の調子は良くなってきました。
 ただ、さっきうんこした後おしり拭いたらトイレットペーパー真っ赤になってて笑いました。なんとなく出来物っぽいようなしこりも出来てるし、うんこのし過ぎによる疲労が肛門に貯まり色々なダメージが出てきているようです。
 しこりは穴とは少し離れた位置にあるんだけど、それをぎゅーーっと押したら膿が出てきます。その膿がどこから出てくるかというと穴から出てくる。最初どういう事か理解できなかったけど、どうやら肛門の内側に出来物があるようです。よく分からないけどちょっと面白い。
 さながら俺はボタンを押すと肛門から液体が出てくるロボットだ!
 今はお腹が痛くなかったらなんでもいいです。

 昨日はTBSでまどかマギカ最終3話連続放送ということで深夜の3時からずっと見ていました。
 前回見てから間が空きすぎて赤色がなんで死んだのか全然覚えていなかったりしましたが、久しぶりにアニメを第1話から最後話まで見たような気がします。
 特にこれといって言うことも思いつかないですけど面白かったです。

 話変わって以前受けた筆記試験通過の電話を頂きました。
 色々考えてあんまり行く気の無くなった企業だし、あんな試験誰が落ちるんだよって内容ではありましたが合格は合格でちょっと嬉しかったです。もう内定をください。
 それから最近は弱虫ペダル、天、はだしのゲンを読んでます。暇な上にやる気のある時に感想を書こうと思います。