大雪

 年明けてから更新してなかったんですが、この一ヶ月何をしていたかというと工藤遥さんと握手をしていました。
 発売イベントに欠かさず行くようになってしまった上に、向こうも今回のシングルで異常な回数のイベントを打って来るのでその結果結構な回数握手していました。

 そんな感じで今日2月8日も川崎で握手をする予定だったのですがなんと大雪でイベント中止。
 嵐が来てもイベントを中止しないアップフロントの割に弱気な気もしますが、どうやらイベント会場のラゾーナ川崎の方から頼むから中止してくれとの要望があったみたいです。

 まあ最近結構握手してるしたまにはいいかな…なんて全然思わない!したい!握手したい!!んがああああああああ
 と言ってもしょうがないので予定のない休日を過ごしています。
 大雪って言ってもどうせ大したことないんだろうが…ふざけんなよ良純…天達…あまたつーっ!…と思いながら食料を買いに行ったら大した量の雪降ってました。





 降りッ!!過ぎッ!!!!
 どう考えてもイベント中止だこれ!!ラゾーナGJ!!!頭おかしいぜアップフロント!!