絶品チーズバーガー

 昨日自転車で結構走ったんで昼11時に起きたにも関わらず夜は22時に就寝。
 今日は8時に起床。健康的すぎる生活リズムに少し怖くなって今日も走ってきました。



 18.96km。公園で朝ご飯。
 自転車に乗ってる間はケツが痛くて、降りると腕と脚が痛いです。この痛みが気持ちいい。みたいなやつ来てます。

 風呂入って午後は遅めの昼ご飯を取り、その後徒歩で学校へ。
 帰宅してしばらくして晩ご飯のためにまた自転車で外へ。5.70km。


 三食食っちゃった。自転車はマジで体力使いますね。腹が減ってるとかどうとか関係なく、なんとなく食わなきゃって気持ちになる。

 ちなみに朝と晩はロッテリア絶品チーズバーガーセット。マスタードとケチャップが食えない人間が現行で唯一食えるハンバーガーでおすすめです。他のハンバーガー食ったこと無いので他と比べて美味いかどうかは知りません。