ペルソナ4

 ペルソナ4をクリアしました。面白かったです。
 ペルソナは4より3の方が面白いと聞いていたのでやり始めるのを躊躇していたけど、面白かったのでよかったです。
 いきなり2週目をやっても多分途中で飽きるので、途中で飽きた3の2週目をやろうかなと思います。
 ペルソナ4関連で日本神話を少しwikiで読んだんですけど、

このとき、イザナミは、「私はこれから毎日、一日に千人ずつ殺そう」といい、これに対し、イザナギは、「それなら私は人間が決して滅びないよう、一日に千五百人生ませよう」といった。


神産み - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%94%A3%E3%81%BF

 この会話凄いですね。イザナギは就活うまそうです。