背伸び

 今日も自転車でぶらぶら。
 やることが無いというのは恐ろしいことで、本当にやることが無いんです。一般的な人間だと暇だからということでバイトを入れたり習いものをしたりするのかもしれませんが、僕はその点の時間潰し能力には長けているというか、そもそも暇だから何かしなきゃという感覚すら無く、結局本当にやることが無くなります。

 というわけで今日は本当に行く当てもなく9.98km。湯島天満宮の辺りを通ったんですが御徒町からの坂がえぐいです。途中少し泣きそうになりました。今のところ一番えぐい坂、ナンバーワンえぐ坂です。
 ケツが凄い痛いので明日は休もうと思います。


 2枚目の自販機は湯島天満宮近くの物なんですけど、とにかくボタンが高い位置にあって一番上の水を買おうとして背伸びをしました。背伸びて。自販機で背伸びて。

 4時間くらい昼寝しちゃったから今日は生活リズム崩れるかも。