まずは相手を石盤で殴ること

 放浪息子というのが面白いらしいので読んでみました。
 千葉さんがいいですね。周りの気に食わないやつに対して素直にその気持ちを言葉や態度で示すことで、そいつだけでなく全然関係無いクラスのみんなからも嫌われるようになる感じが、なんというかすごい分かります。あると思います。
 大学生になるとクラスという制度が無くなるので嫌な奴とは付き合わなければいいんだけど、それでも友達付き合いでどうしてもって事もあるし、社会に出ると下手したら一生ものになる人付き合いが始まります。
 そういう人間関係の中で嫌なやつがいたらとても悲しくなる程しんどいなあと思います。
 流石に僕ももう大人なので、22歳なので、社会に出るときは23歳の予定なので、嫌なやつがいてもヘラヘラ振舞うとは思いますが、でもしかしもしかして、千葉さんみたいにご飯をぶっかけちゃいたくなるくらい岡みたいなやつがいたら大変だなと思います。

 ただ僕が社会に出たくない理由というのはそういうところではなく、朝起きて会社に行って帰って寝て…って生活が嫌だなあというところにあるので、別に嫌なやつがいるとかいないとかは今のところどうでもいいかなと思っています。
 千葉さんはとてもかわいいけどアンナちゃんもかわいいと思います。