辛いさん

 履歴書やらESやらを書きました。内容はほぼ考えてあったのでペンで書くだけだったんですがとても疲れました。
 字が下手なので、いくら時間をかけてもひどい見た目になるのでなんだかなあと思います。
 先に下書きしてやった方がいいかなと思ったんですがさすがに2回も同じこと書くのはめんどくさいなと思ったのでいきなりペンで書き始めたら、3文字くらいで間違えて2枚目、10文字くらいで間違えて3枚目、といった感じで即3枚無駄にしました。
 辛い。カープが好きだから辛い。早く印刷が当たり前みたいな風潮になってください。
 書く欄に罫線*1がないので一応シャーペンで薄く線を引いたんですが、これを消し忘れたことに封筒に全部入れて封をしてから気づいたときにはちょっとブチギレそうになりました。

 どんな簡単な文章でも油断してるとすぐミスるのですごいイライラしました。5時間くらいかかりました。

*1:「罫線」が読めない上に部首もなんなのか分からなくて困りました。けいせん。