うんうん

 ここ2〜3日お腹が痛くて死にそうです。うんこびちびちなので下痢みたいです。
 あ、おなら出る…と思ったらうんこだったwwwっていうのが3回くらいあったのでパンツが超ハイペースで洗濯機送りされています。
 正直うんこ漏らしたまま寝てやろうかと思うくらいお腹痛いのですが、なんとか人間としての尊厳を守っていちいち履き替えています。

 それから何かよく分からない物体から攻撃を受けるような悪夢にうなされたりしました。今思うと完全に精神やられていたんだと思うのですが、「これは夢だから現実にはこんな事ない…うぅ…」とか思ってました。辛かったです。

 そして何が一番つらかったかって今日面接だったことです。
 対策しようと思い始めた頃からお腹痛くなったのでほぼノー対策になってしまいました。ただ対策してても大して上手いこと言えなかっただろうし別にいいかなと思っています。それよりも面接の時にうんこ漏らさなくて本当に良かった。