2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はるなんクエストが面白い

社会人にはゲームをする時間なんて無い。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。 実際の所は時間がなくて逆に家でゲームくらいしかやることがないという状況になっています。 そっかァ〜〜〜社会人ってゲームをするしかないんだ。 そんな中インター…

ホラ最新のわたしが最強

久しぶりに月間30戦打ちました。 最後に東南で月間30戦打ったのは2010年6月なのでちょうど2年ぶりみたいです。 ちなみにその時の成績は10-14-7-4で平均順位2.143。 しゅごいいいい。一瞬で昇段しちゃうよおおおお。 それから2年経ち精神的にも技術的にも成長…

いりすゆみ

特急列車乗っちゃってネバーランドに行こうと思い家を出たら嵐山に着いていました。 嵐山って名前はよく聞くけど結局のところなんなんでしょう。 よくわからないままふらつくとなんとなく見たことあるような光景が。 あーこれなんか見たことある。見たことあ…

HTCハイロード

テレビでこれ流れると最後ドコモーって聞こえます。auです。 先週土曜日にis03からHTCJに機種変しました。 いい加減機種変でもするかと思った時点で1ヶ月くらいしたら新機種が出るみたいだったのでそれを待ってこれにしました。 一週間使ってみてこれがスマ…