個別に向けて

シヌ

 今週末は個別握手会なんですがどういう風に臨めばいいか分からずにただ漫然と毎日を過ごしています。
 個別はモーヲタでもなんでも無かった去年の123の時に鞘師ちゃんとビジネスライクな握手を交わしたんですが今回はマジでやります。(http://d.hatena.ne.jp/reinakira/20120902/1346589844
 何故なら俺はマジだから!
 何を言えば分からないけど!
 個別握手会って何を話すんですか!?

 とりあえず「ありがとうございます」と言われるだけで終わらないように頑張りたい。
 と思って去年の日記読んでみたけどこれ酷いわ!

前田「僕も広島出身です。応援してます」
鞘師「おっ!」
前田「………頑張ってください!(早く流せ係員)」

 俺も最近は「あの席の○○さんは君と同じ大学だよ」とか「××さんの息子が広島で働いてるよ」とか「俺山口出身だよ」とか言われる事がよくあるんですが、言われても「知らっっねえよ!」としか言い様が無いのでそういう所はしっかりケアしていきたいです。
 まあ共通点を見つけて言いたい気持ちはわかるけどこういうのって話広がらないから!特に山口!!

 自分が何をしたら相手はどう返すかを読むというのは麻雀や格ゲーで散々やってきたことなので日々の努力の成果を今週末で発揮したいと思います。
 甘えた無敵技は分からせる。