えりっくまぱわー

 ツイッターで「指原莉乃は中学の時に作ったはてなIDが残ってるからはてな民」みたいなツイートを見かけました。

 狼住人ではてなIDってどう考えてもヲタブログじゃんと思い拝見させていただいた所、どう見てもヲタブログでした。
 しかも真面目ぶった考察とかそういう感じではなく、ただ思ったことを気持ち悪く書き連ねるという結構酷い感じで昔の自分のブログに似てるなと思いました。

重要なお知らせ

えっと・・前から友理奈友理奈様って言ってて

「あれ?えりりん推してないのかな?」って思った人多いと思うんです。

でもここで重要なお知らせ。

やっぱえりりんが1番です!!!11

順位をつけるならやっぱえりりんが1番、

友理奈様が2番になっちゃいます。

友理奈様ごめんなさい、いや、友理奈様のこといやなんじゃないんです。

2推しなんです。同じくらい好きなんです。

うん、きっとそうだ。そうなんだ。

えりりんえりりんなんだ。

で、歌で好きなのは友達(♀)が気に入ってる男からの伝言。

神。

 聞かれてもないのに自分の推しメンランキングを紹介しちゃう感じ、勢いが一級品。
 忘れていた情熱を思い出させてくれます。
 そして亀井ヲタには安らかに成仏してもらいたい。