必死タンウエディングイベント〜町田のこと、いつ祝うの?今でしょ!!

だーいし!!

 友人が結婚することになりました。

 小中学校時代の友人が結婚したとかしないとかは風の噂で聞くことがあるんですが、現在進行形で付き合いのある友人が結婚するというのは初めてなのでどうすればいいのか分からなくなっています。
 別に僕がどうにかしなきゃいけないことは一切ないんだけど、どうすればいいんでしょうか。
 とりあえずおめでとうと声は掛けているけど果たして俺は本当にめでたいと思っているのか?
 一緒に旅行やコンサートに行く友人が1年前に現れてきた何処の馬の骨か分からない女に奪われてしまう事に内心怒り震えてるんじゃないか?

 というわけで!今日はここに町田被害者の会を開きたいと思います!
 結婚したからって偉いのか、調子のってんじゃねえ!
 人のビーズクッションにキムチこぼすな!
 安倍なつみFC台湾ツアーでホテルに風俗嬢呼んでんじゃねえ!
 カレーの前にふかしたじゃがいもを出して腹をいっぱいにさせるな!
 伊勢湾岸道を飛ばすな!
 …あと可愛すぎる!可愛すぎて困らせるな!

 えー、というわけで特に迷惑を掛けられたこともないですし、町田佐藤菊池は熱量の多さという点で尊敬しているのでこれからも熱いものを見せて欲しいです。
 結婚しても石田亜佑美に自分の勤務先の名前を叫び続けて欲しい。