田中れいなの大団円感

 加入早々飯田圭織にストレッチをちゃんとしろと恫喝され、会長の指示する髪型を拒否したことで長い間干され、藤本美貴に前髪を固められ、6期3人でグループを引っ張って行く夢が実現する前に亀井絵里は卒業し、新垣里沙とは1年以上会話のない時期があり……、佐藤優樹にその壁を壊され、同期の道重さゆみとようやく会話も増え、笑って卒業したいと語るもホールコンラストを終え次第に卒業を実感し始めて……。

 武道館で死んだら最高にかっこいい。

 というのは冗談にしても、初期の(?)友達いないキャラに対して近年の仲睦まじい感じや体調不良をみるに武道館で力尽きて歌手として何か大切な物を失いそうな感じがします。漫画だと。これが漫画だと。

 とにかく武道館楽しみです。