鞘師里保バースデーイベント〜鞘師のこと、いつ祝うの?今でしょ!!

このでかいリボン好き

 何のために東京住んでるの?FCイベ行くためでしょ!

 ということで火曜の19:15に横浜BLITZまで行ってきました。
 開演迫ってるのにグッズ列に10分くらい並んだけど鞘丸ステーショナリーセットが売り切れている。
 おい!俺鞘丸ステーショナリーセットだけを楽しみにして来たのに!俺の鞘丸ステーショナリーセット!!
 余計な散財せずに済んだと喜ぶ。
 グッズは買ったらいかんよほんと。だっていつか捨てるだけなんだもん。

 開演してまず今日来たヲタからの手紙を鞘師ちゃんが順位づけするというコーナー。
 おい!俺そんな手紙書いてない!そんな時間なかった!
 会社帰りにダッシュで満員電車に揺られて来てグッズ列で時間削ったヲタに厳しいFCイベ!
 俺も手紙を座席番号と一緒に晒されたかった!

 その後は鞘師ちゃんを3人がかりで揉んだり、鞘師ちゃんの汗だくの足をだーいしが揉んだり、鞘師ちゃんがホワイトチョコレートのチューブをシコシコモミモミしたりしていました。
 だーいし手持ちのビデオカメラで撮ってる映像がスクリーンに流れていたのですが、手振れだったり画質だったりが相まってなんかこう…その……これエッチなやつじゃん!と思いました。

 更にその後なんやかんやあって色んなメンバーから鞘師ちゃんにビデオメッセージ的なものがあったりなかったりしたのですが、あやちょがかわいかったです。

 ライブ。
 最近気づいたけど俺はライブが一番好きだなと感じており、今日も結構ライブコーナーを楽しみにしていました。
 向こう3ヶ月ライブ無いし!

 セットリスト

01.Do it! Now
02.ガタメキラ
03.記憶の迷路(鞘師ソロ)
04.ブラボー!

 うん。



 イベント終わって佐藤君と軽く飯を食う。
 開演前に会場外でズッキを見かけたことにかなり興奮していました。
 やんわりと熱烈な道重バスツアーの勧誘を受ける。

 今後の予定は

です。

 バスツアーなぁ…。