田中れいな卒業

 田中れいなの卒業ツアーは当然コンプするし卒コンでは良席をとんでもない値段で落としてれいなの卒業とともにヲタを卒業する。
 と思っていた時期もありました。
 実際にはコンプどころか最後の凱旋すら行ってないし卒コンは自枠の良くも悪くも無い普通の席で見たしヲタ卒どころかむしろこれからが本番みたいな感じになっています。

 しかしとにかく楽しかったです。
 少なくとも涙を流す事は間違いない、工藤佐藤の涙にもらい泣き必至。と思っていたのですがそれすらもなかった。
 楽しすぎて。
 キラキラ冬のシャイニーGであれだけ楽しませといて泣けというのもなかなか厳しいものがあります。

 一日経ってちょっと寂しいなあと思い始めたものの、何度も書くけどとにかく楽しかった。