引用元2005/09/02

ゆゆたんとモーニングコーヒー

 推しメンについて考察。
 現時点での序列としては、田中、工藤、佐藤。
 この3人は推せる。
 3人のうち、誰かが出てれば、そのコンサートに行く価値がある。
 その後に、鞘師、生田だろうか。
 この辺は割と順位が入れ替わる。
 嫌いなメンバーは……い…ないのであとは全員一緒。

 6年前と比べると、田中の後にあった(超えられない壁)が無くなった。
 だから田中れいな卒業、工藤遥佐藤優樹ソロって事態があれば、序列が変わる可能性がある。
 勿論、それを望んでるわけではないが。

 れいな推しは、娘。加入から。
 合格発表が行われた時、れいな>娘。(15人)だと、なぜか思う。

 狼のボーボーたいスレに辿り着き、色々教えてもらううちにますます嵌る。
 キャワとか美しいというより、とにかくマジでキャワ。

 HNの「二人暮氏」は中澤裕子6thシングル「二人暮し」から。
 ブログの「えなと!」は自分の願望から。

 まーちゃんは無名大で工作がされてて、それに引きずられつつ推しに。
 決定打は、youtubeの「まーちゃんの、ポクポクするガチャガチャ動画」。
 あれを見たことが致命傷になる。
 とにかく何言ってるか分からないところが良い。

 くどぅは容姿が好き、とりあえず。
 丸い顔と薄い体。
 どぅスレは見ないけど「今日みたいな暑い休日は、工藤遥ちゃんの汗ばんだおまんまんを一日中ペロペロしていたいよな」スレにいる。
 最年少に惹かれるってのは、俺の傾向か。

 将来、変化がありそうな人、変化し終わった人を推すのが傾向かな。
 全盛期にいる人はあまりね。
 まぁ、総括して基本的にDDなんだが。
 
 「『推す』とか偉そうなこと言うな」って怒らないでくれ。
 ヲタなんてそんなもんでしょう。
 あとは、自分をしっかりさせることが"推してる"ことになってると個人的には思う。
 あんまり一般的な考え方じゃないですが。






 というですね、他人の昔の削除されたブログを無理矢理掘り起こして改変するというネタをやってみたんですが、思いの外似ている部分が多くて面白かったです。
 最後の一段落はマジで何言ってるか分かりませんが当時最強マジヲタの彼と思考が一致するというのは誇らしいです。
 みなさんも是非やってみてください。