ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館

おつかれいな

君さえ居れば何も要らない
Help me!
ワクテカ Take a chance

 衣装が違う時点で何故か泣きそうになる。
 これ春ツアーのホールコンじゃないんだな、終わるなあ…としみじみ思う。卒業もだけど春ツアーの終了が寂しい。

 キラキラしてる女の子私は羽ばたくよ。グズグズしてる男の子後悔しないでね。

MC
ブレインストーミング
大きい瞳(道重田中 バックダンサー9期10期11期)

 Loveイノベーションカット!!
 このツアーで一番好きになった曲なのに!
 アウトロから大きい瞳のイントロに繋がる所大好きなのに!

 大きい瞳は本当に楽しすぎて毎回毎回最後は声でなくなるまで盛り上がってしまうんですが今回は特に最後ということで脳震盪起こしそうになりました。

6期MC(道重田中)

 大きい瞳のせいでなにも頭に入ってこない。

笑って!YOU(9期10期11期)

 初恋なのかなああああこの感じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおおいぇえええええええーええええええええええええええ

What's Up? 愛はどうなのよ
メドレー[笑顔YESヌード→女が目立ってなぜイケナイ→なんちゃって恋愛気まぐれプリンセス
哀愁ロマンティック(道重譜久村)
MC(道重譜久村)

 大好きだから絶対に許さない、私のでっかい花、なには友あれ!カット
 カップリング集で一番好きなのは何は友あれ!だけど今日は私のでっかい花やって欲しかった。

Rockの定義(田中 バックダンサー鞘師佐藤)
トキメクトキメケ(道重譜久村生田飯窪石田)

 最後はRockの定義BD鞘師石田で来てその後なにかしら時間作ってABCD Echa E-chaしたいが来るかと思ったけどごく普通だった。
 ABCD Echa E-chaしたいは聞きたかった、というか見たかった。

メドレー[Ambitious!野心的でいいじゃん→泣いちゃうかも→恋愛ハンター→Only you→みかん→彼と一緒にお店がしたい!
One・Two・Three
ドッカ〜ン カプリッチオ

 早い。
 ここまで来るのが体感的にめちゃくちゃ早い。

手紙朗読(田中)

 しんみりしない手紙朗読。

 ソロ曲何歌うんだろう、あれ歌って欲しいけど冬じゃないからなあ。
 とはいえ愛の炎と涙一滴は無いだろうし後藤曲でも歌うのかなあ。
 それもなんだかなあ。

 と思っていたところにイントロ。
 おい!これ!!まじか!!!

キラキラ冬のシャイニーG(田中)

 まじか。まじか。
 シャイニーGまじか。
 めちゃくちゃ嬉しいんだけどこの曲歌ってるの初めて見た。

セレモニー

 シャイニーGが衝撃的な楽しさで一切泣けない。
 こんなに楽しい卒コンが他にあるだろうか、いや無い。
 泣かないと言っていたどぅが初っ端から泣いてたり、絶対に号泣で挨拶もできないと思っていたまーちゃんが堪えた涙を列の後ろで爆発させたりと見どころ満載だったと思うのでそこは速攻DVDで楽しみたいと思います。

Happy大作戦

 初日に聞いた時はなんだよこの曲と思ったけど今となってはこの曲がラストで良かった。

 からの!!Happy大作戦からの!!!!

シャボン玉

 れいなだけええええええええええええええええええええ
 れいなああああああああああああああああああああ
 現メンで聞きたかった曲ダントツNo.1!!


 ちょっと離れた時期もあったけどこの日にモーヲタで良かった!

 モーニング娘。田中れいな完!