昭島モリタウン

ハッピハッピーサマーウェディング

鞘師里保石田亜佑美佐藤優樹モーニング娘。)握手会イベント(8/21 東京:モリタウン)
http://www.helloproject.com/event/1308161700_event_musume_tokyo.html
 これに行ってきました。
 メンツは最高にいいんだけど日柄場所柄間に合いそうもないし行く気も無かったんだけど、町田くんが異常なまでのモーニング娘。への、というかだーいしへの熱を見せており、その熱に当てられてちょっと無理して行きました。

 トークはよく覚えてないけど佐藤鞘師が妙な煽り合いを見せる。
 最近まーちゃんは鞘師さんを目の敵にするキャラをしてるけど楽しそうでいいなと思います。

 握手は高速とは言えないくらいの普通の長さ。
 こういう複数人握手は普段高速しか無いから長いとさえ感じる。
 順番は石田佐藤鞘師。

町田「今度結婚します」
石田「おめでたい」
・・・
石田「はっぴはっぴー(謎の手振り付き)」(町田既にまーちゃんへ移動して見てない、中島が確認)

中島「お疲れ様です」
石田「ありがとうございます」
中島「お疲れ様です」
佐藤「ありがとうございます」
中島「お疲れ様です」
鞘師「ありがとうございます」

前田「鞘師さん倒して下さい」
佐藤「頑張ります」
前田「まーちゃんに倒されて下さい」
鞘師「なんでwなんで倒されなきゃいけないんですか!w」
佐藤「ギャッハッハッハ」

 という感じで3人全員良かったんじゃないでしょうか。
 それどころか僕はかつて無いほど反応が良かったのでビビりました。
 まさか鞘師ちゃんとの握手でまーちゃんを笑わせる事ができるとは。

 昭島最高。