鈴木香音バースデーイベント〜音の香りゆく15祭〜

ホールインワン

 DVD MAGAZINE vol.48という最高に面白いDVDの中にかっぱの部屋という最高に面白いコーナーがあるんですが、今日のイベントはそのかっぱの部屋のメンバー勢揃いということで行くしかねえ!!と行ってきました。
 生田衣梨奈鈴木香音佐藤優樹

 8/5
 3回目公演。
 生田さんの挨拶が「あなたの心にホールインワン」になったらしいので「ホールインワン!」と叫ぶ気満々だったんですが「心に」と「ホールインワン」の間に間が一切無く「え?」と思いました。

 まーちゃんが出るFCイベは全員参加のラボを除くと初めてだったんですが、初っ端からなんにも関係ない所ですげえ顔してたり、9期二人を煽りまくり、手を叩いて笑う時にマイクに音が入らないように肘のあたりで手を叩いてるのにバッシンバッシン音が入ってたりと面白かったです。
 メインと司会者がいる脇に置いておきたいメンバーナンバー1。ぼーっと眺めていたいメンバーナンバー1。

 ゲームの中に輪投げがあったんだけどまーちゃんは左利きなのに物を投げる時はいつも右手を使ってる。かっぱの部屋。
 右の方が投げやすいんだろうか。
 投げにくいことに気付かないんだろうか。
 と思って今調べたら元々右利きだったのを左利きに矯正したらしい。
 ピッチャーかっつの。
 いやピッチャーでも結局右投げだ。

 ライブではグッバイ夏男、三人祭と松浦亜弥で攻めてくる。
 偶然なのか狙ってなのかは知らないけど結婚おめでとうございます。
 グッバイ夏男は正にワイルドズッキバージョン。
 声量が凄い。

 生田さんは結構胸元、というか胸板の見える服装をしていました。
 膨らみを一切感じさせない。
 いいぞ。

 最後はお見送り。
 お見送りって初めてだったけど帰りの通路にメンバーがいてお見送りしてくれました。
 自分の歩くスピードにもよるけど高速握手の1.5倍の早さで流れるから一番手前にいた生田さんに「ホールインワンホールインワン!」とキチガイのように連呼した結果「ホールインワン!」と返してもらえました。
 なんだよホールインワンって。