梅田麻雀

 ゴールデンウィークに特にやることもなくインターネットをしていたら声を掛けられたので麻雀を打ちました。
前半
3-3-0-2
 晩飯に焼き肉挟んで後半
1-1-2-4
 最初調子良かったけど後半大失速でトータルでクイクイッと負けましたが楽しかったです。

 打ったメンツの2人が大阪に住んでおり、聞いてみたら結構近所だったのでサクサクっと集まれそうな感じでした。
 東京にいた頃はあんまり都内に住んでいる人がいなかったし集まりも悪かったのでこれからはちょちょっと集まって打てたらいいなあと思います。
 大阪にお友達がいないので孤独死するところでしたがぎりぎり生きていけそうです。
 大阪最高や!