さらばis03

 明日機種変する予定なのでis03とはおさらばすることになります。

 今までクソエス03だのクソクソクソ3だのクソクソクソクソと罵ってきましたが、快適に動作しない以外はスマートホンとして便利なものでした。

 電池の持ちは悪いけどそれは他のスマホもどっこいどっこいだしそれは別にいい。
 ただ地図見たりするときに突然フリーズして再起動したりするのは勘弁して欲しい。
 アプリ起動するにしてもタップしてから10秒ほど待機してようやく起動するのもイライラした。
 最近は無いけど買ったばかりの頃は超高熱になって一瞬で電池無くなってたりしてたけど結局あれは何だったんだろう。

 いろいろクソみたいな思い出を提供してくれましたがもうこのハンディキャップが無くなるかと思うと少し寂しい気もします。
 いままで如何にis03によるストレスを減らすかを考えて生きてきたので生きがいがひとつ無くなるとも言える。

 とにかく二度とシャープ製のスマホは買わないと思わせる力強さがありました。