今日も山登り。3本やったら酸欠っぽくなったのでちょっとオーバーワークかも。2本にしておこう。
 一本目は前半飛ばし気味で3:37.54。
 二本目はそこそこペース考えて3:30.19。
 三本目は体力残ってなかったので前半抑えまくって3:33.20。
 前半抑えた方がタイムいいな。後半のきつい坂とゴール前の2回ダンシングしてるけど、これを1回に繋げられれば大分タイム縮められそう。かなりきついんだけど。
 今のところ昨日出した3:17.73が最高なので、記録更新と最終的には2分台目指して頑張ろう。
 17.76km。

 昨日まで順調に股関節が柔らかくなってきてたのに今日は突然固くなった。バッキバキに痛い。