黒だった

 なんか22時頃に眠かったので寝てみたら2時間くらいで起きちゃって、その後結局すごい起きちゃって今日は眠かったので休養日にしました。
 左の内転筋?がすごい痛いです。筋切れたんじゃないかってくらい。運動する度に体のどこかが痛む。

 ウェアを楽天で買ったら白を注文してたのに黒が来ました。通販はこれだから困る、と思って商品発送メールを見たら黒を注文してる事になってた。おいおいと思って注文確定メールを見たらやっぱり黒を注文してる事になってた。注文したのは黒だった。

 咲の8巻がそろそろ出てる頃だろうと本屋に行ったらありませんでした。7巻がどういう終わり方だったのか一切覚えて無いな。アニメの終わりが7巻くらいだったと思うんだけど1巻しか出てないのにまたアニメやるみたいですね。すっごくとは言わないけどちょっと楽しみです。

 股痛いからもう1日くらい休みたいし明日雨降らないかな。