10月第4週

 金曜日。
 上野ぶらぶらした後金曜なのに明日仕事だという青木と飯を食う。


 ジョイフルっぽい!

 土曜日。



 九段下から永田町まで歩いて図書館で時間つぶし。
 「漫画 おすすめ」でググって見つけた星屑ニーナを読む。
 とんでもない展開の早さで面白かった。

星屑ニーナ 1巻 (ビームコミックス)

星屑ニーナ 1巻 (ビームコミックス)


 新宿で麻雀。


 七段六段五段四段の順になるという順当な結果。
 初めて役満和了りました。


 ラクーアで寝て中野へ。


 中野でエゴサーチする男。
 おはゆう


 咲フェス。
 阿知賀編13話をもしかしたらやるんじゃないかと思ってたけどそんな事はなく普通のライブでした。
 2階席最前だったのでおとなしく腕組して凝視しました。
 咲-saki-の頃は差し入れにタコスが出るという話をしている時にStylipSの面々が「え?なんでタコスなんですか?」って言ってるのが面白かった。
 あんなクソ萌アニメ見てない人に説明するとタコスが好きなキャラがいるんだよ。


 その後時間つぶしに劇場版まどか☆マギカ前編を見る。
 面白かった。
 エヴァみたいにテレビと同じ展開ながらも徐々に新しい話になるのかと思ったけど、テレビと全く同じだった。
 テレビと合わせて2回目という事で序盤のほむほむの言ってる意味が分かったりなんかして面白かった。
 後編も見ようと思いました。
 見ました。泣きました。


 という感じで楽しい週末でした。
 生まれ変わったら東京に住もう。