東京国立博物館

 暇だったので上野に行って来ました。
 ヘブンアーティストというのをやってて平日なのに人いっぱい。






 秋っぽい。
 終わった。夏は終わっていた。


 入ったことなかったので東京国立博物館に来ました。


 千手観音菩薩坐像。
 凄そう。



 刃文は沸の強い直刃調で、真改の作風に近い。以上レポっす。


 こういう顔の人いる。


 26日に行ったからギリギリ開放してなかった。
 惜しい。



 ドラクエ7の石版っぽい。石版なところが似ている。
 ドラクエ7といえば世間では酷評アンド酷評ですが僕の一番好きなドラクエなので3DSのリメイクがちょっと気になってます。
 だらだらと長いゲームが結構好きです。



 おやすみプンプン

 結構見るとこ多くて面白かったような気がします。だらだらと長く過ごせる場所は好きです。
 国立科学博物館もそうだけどやっぱり写真撮れるのはイイね。