夏の思い出2012〜静岡編〜

 何故静岡に行くのか。そこにさわやかがあるから。



 相変わらず赤い!パンがおいしかった。



 空!雲!夏だ!



 まえだちょ!


 テンション高い風に書いてますが前日の雨に打たれたせいでめちゃくちゃ体調悪かったです。
 しかし富士山を目指す!なぜか?そこに富士山スカイラインがあるから。


 霧すっごい。


 五合目に到着。ロン、2400。


 五合目からの景色。
 白い。灰色。寒い。頭痛い。帰りたい。

 頭痛が有頂天に達したので下山中寝る。旅行なのに寝る。

 三島のホテルにチェックインし、痛い頭を抑えながら散策。





 頭痛くなかったら寂れてるような寂れてないような面白そうな雰囲気は醸し出している街だなと思うも頭痛すぎて薬局へ。



 居酒屋で唐揚げを胃に押し込みナロンエースを飲みとっとと一人部屋に帰り寝る。

 寝て起きてちょっと体調を戻すも心なしか具合悪い。
 最早完全に病状日記。


 そして次の日。
 起きる!
 結構回復!


 天鳳…うっ頭が。


 今日はビャクシン樹林を見に行く。何故か。他に何もないから。



 あーおもしろかった。おもしろかったなあ。おもしろかったぞビャクシン。





 びゅうお
 沼津に旅行に行くとなって最初に決まった目的地。
 それがびゅうお

 一体なんなのかこの建物は。
 びゅうお



 びゅうおから望む富士山。
 今回は終始こんな富士山で富士山に登ったにもかかわらず富士山を見ることはありませんでした。



 びゅうお近くの漁港的なポイントで昼ごはん。
 美味しそうなエビフライ。
 頭痛かったので一本残してグレゴール・ヨハン・メンデル君にあげました。
 頭痛いのに油物を注文してはいけない。



 そして今回の旅行のメインイベント。
 野球、という名のキャッチボール。
 このためにわざわざ大阪からグローブを持って来ました。


 木々の生い茂る公園でキャッチボール。
 めちゃくちゃ楽しかったですがめちゃくちゃ疲れました。
 しかしめちゃくちゃ楽しかったのでまたやりたいです。
 野球したい。



 おわり。
 夏のおわり。