ラスト週末

233 :名無しのローアングラー:12/03/20 00:08:09 id:Rz0Mm3Gb
今埼玉の風俗が規制厳しくてそれが全部池袋に流れてレベル高いらしいから池袋行こう

 上のレスは全然関係ないのですが「はゆう」というとっても面白い配信をする男が長野に住んでおり、池袋にいる旨をツイッターでつぶやいていたので学生最後のサタデーナイトでテンションが高かった僕は「東京にいるなら麻雀でも打とうよ」と誘ってみました。
 どうせうまいこと断られるだろうと思っていたら向こうも結構乗り気だったので本当に池袋へ。
 21時に池袋集合を19時に決めて人なんか集まるわけ無いだろうと思っていたらなんと全部で7人も集まってしまいました。
 茨城から1時間30分位かけて来る者もおり、それもう長野から来るのと変わらねえじゃねえかと思いました。

 はゆうさんは長野ではやっていない映画「ストライクウィッチーズ」を見に来たという事だったのですが、もしそのためだけにわざわざ長野からやって来たのだったらこいつ気持ち悪いなと思い、ちょっと踏み込んで確かめてみたらどうやらムラムラしたから自分の配信の某レスを信じて池袋に来たようです。
 こいつ気持ち悪いなと思いました。

 その後はもう非常に楽しく麻雀を打ちました。
 ミノリ君と妖狐×僕SSの話をしながら打つ麻雀はそれはもう楽しかったです。
 妖狐×僕SSは面白くもなんともない無いアニメなのですが多分何かの依存性薬物を電波に乗せているのでしょう。とても面白いアニメです。
 ミノリ君の配信も妖狐×僕SSくらい面白くて大好きなのでべらぼうに楽しかったです。


 lifshitz無双。

 麻雀終了後ジョナサンの開店待ちをして朝飯を食べ、ラクーアで開店待ちをしてひとっ風呂浴びる。ラクーア天鳳を打つ。

12:49 | 10 | 三般東喰赤− | はゆう@ラクーア(+59.0) JAXA.JP(-6.0) えるえるえる(-53.0)

 という感じで楽しく過ごしていたら俺明日入社式じゃん!!
 17時寝の5時起きで楽しく出社しました。

 そういうわけで東京もしくは長野もしくは国内もしくは海外の優良風俗情報があったら待ってます。
 ちなみに以前池袋で熊本の風俗はすんごくいいという話を茶碗から聞いたけど、リフさんも熊本はすんごくいいという事を言っていたのでマジで熊本の風俗すんごくよさそうだね。