一週間終了

 時の流れとは残酷なものでついに僕も社会人というなりたくなくてなりたくなくて仕方のなかったモノになってしまいました。
 夜寝て朝起きるのが泣きそうなほど辛かったけどたったの一週間で結構慣れてしまいました。
 今日とか目覚まし無しで7時30分に起きちゃったからね。二度寝したけど。

 今のところ仕事といっても研修だから別に辛くないし、いや退屈すぎて辛いけど、未だに神田に住んでるのでそれほど生活に変化もなくなんとかなりそうだなと生きています。
 何が悲しいってやっぱり引っ越しが悲しい。
 神田出たくない。

 いつか東京に戻って来よう、いつか仕事辞めようという気持ちを生き甲斐に数年は、いや1年、…3ヶ月は頑張ろうと思います。

 しかし時間が無い。
 PCの前に座ってボケーッとする時間が無い。