未来日記

 未来日記を読みました。
 普段つけている日記が変化して未来を知ることができるようになるというお話なんですけど俺の日記も未来日記にならないかな。
 多くて1日に1回しか更新されないからクソザコ日記だけど。

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

 前編通して思ったけどゆのっちとかいうピンク髪が戦闘能力高すぎるだろ!
 最後まで読むとそこそこ強くてもおかしくない設定ではあるけどそれにしても強すぎるわ!雪輝君も頼りたくなるというか頼らざるを得ない。
 特に強い敵も出てこないので最終的に訪れるであろうゆのっち戦をどう捌くのかというところを楽しみに読み進め、結局その辺は割と面白かったです。3体目の遺体の正体が分かる感じとか好きっちゃ好き。ありがちオブありがちなオチだけど。

 2、3こいつらとの戦闘いらねえだろと思う相手もいたけど、全12巻と程々の長さで程々に面白かった。
 みねねちゃん。