アニメ

 今過去最高にアニメを見ています。
 朝起きないというのと麻雀関係を見る頻度が全盛期の3%位になったことが原因だと思います。

日曜日
プリキュア
 朝起きないのに何故か今のところ全部見てる。黄色のイカ娘がかわいい。
・輪廻のラグランジュ
 ただの萌えアニメ感が強まってきたけどただの萌えアニメやっててくれたほうが見やすいので助かる。

月曜日
ゼロの使い魔
 見てると言うよりはテレビつけてる。
男子高校生の日常
 たまに面白いので原作を全部読んでしまったけど見る。大抵こういうギャグアニメは漫画の方が好き。

火曜日
ちはやふる
 なんか面白そうなので原作を読もうと思う。
・パパのいうことを聞きなさい
 この次のあの夏を見るために見てる。次女の頼んだらヤラせてくれそうでヤラせてくれなさそう感。
あの夏で待ってる
 青がかわいいだけの糞アニメと化している気がする。それを補って青かわいい。

水曜日
未来日記
 途中からなので全然よく分かってないけどなんとなく面白そうなので原作を読もうと思う。
・Another
 これも途中からなので全然よく分かってない。
・これはゾンビですか
 これも途中からなの全然。
おねがいティーチャー
 これ途中全然。あの夏とちょくちょくシンクロして面白い。
ソラノヲト
 こ途全。イカ娘。

木曜日
ブラックロックシューター
 眺めてるだけな上ちょっと本気で意味が分からないのでまじでぼーっと見てる。
キルミーベイベー
 ソーニャちゃんの声がマジで野太すぎるけどそれでいいような気もしてきた。EDが好きです。
アマガミ
 山、落ち、意味の無いイチャイチャ萌え豚アニメ。つまり見る。原作の絵の方が可愛いと思う。

金曜日
・ペルソナ4
 面白い!とは言わないけどいいですね。このアニメが終わると4月ということもあるので終わらないで欲しいです。アニメだと菜々子は置いといてチエちゃんが圧倒的で雪子とはなんなのか考えさせられます。
・妖狐僕SS
 一周回ってすごい面白いような気さえしてくるほど主人公がかわいいだけの糞アニメ。すごいいい匂いしそう。
ラストエグザイル
 死ぬほど内容分かってないけどペルソナからの流れで見続けてる。1期と合わせてみてみたい気もあるけどめんどくさい。ファムファンファン。


 これ意外もやってれば見る感じ。
 アニメ見るの楽しみ感がある割にこうしてまとめてみると然程面白いと思ってるやつが無いような気がする。
 孤独のグルメが一番面白い。
 実質追って見てるのは輪廻、男子高校生、あの夏、ペルソナか。

 イカ娘の声が凄い好きなような気がしてきました。なんか超かわいいんですけど。どのキャラも全部イカ娘だけど。
 次点は石原夏織さん。世間的に棒と言われてるのかどうか知らないけど個人的には棒だなあと思って聞いてます。結構好きです。小見川千明ぐらい好き。