駒場公園2


 雪が積もったというから外に出て見ました。
 バッキバキに固まっててツルッツルでした。

 前回行くだけ行ってほとんど入れなかった駒場公園まで行ってきました。




 前回は来れなかったけどようやくここまで来た!

 と思ったら閉まってる。
 閉園日は月曜だけのはずだしなんで…朝早いから開いてないだけ…?


 公園まで来て中に入れない件は前回やったからもういいんだよ!!

 和館は開いてました。

 …え?


 …先輩?

 先輩って…

 先輩って…

 先輩って…

 お嬢様だったんですね………

 このあとぶらぶら歩いて明治神宮まで行ってきました。



 明治神宮めちゃくちゃ広くて疲れた。