鎌倉

 鎌倉。行ってきました。

 北鎌倉。



 円覚寺見ました。


 例の所。


 また寺。雨降ってきて寒い。



 ミルクホールで朝日サイダー。
 庶民の高校生の行くような喫茶店じゃないぞあーちゃん。



 鎌倉文学館
 鎌倉は文学作品の舞台にされまくってました。


 武器屋の猫。


 あーちゃんの選んだプレゼントは武器屋にあった。


 大仏。



 極楽寺


 海。


 雨降って寒いし結構歩いて疲れたので帰ります。
 江ノ島も行きたかったけど鎌倉は見る所が多すぎて大変です。
 青い花の舞台なので行って来ましたが他にも舞台にされまくってるし、メジャー観光地なので見たことある場所が出てきてニヤリ感はあんまりないです。

 ちなみにニヤリ感で言うと僕はどっちかというとアニメに出てきた所に行くよりも、アニメに限らず知ってる所がテレビに出てきた方がテンション上がります。テレビを見てるときは家だからテンション上がりやすいのかも。家好きだし。