トゥットゥルー

 PSPシュタインズゲートを始めました。

Steins;Gate(通常版) - PSP

Steins;Gate(通常版) - PSP


 秋葉原が舞台なので知ってる場所ばかり出てきて楽しいです。
 移動時の暇つぶしにするためにPSP版を買ったので実家帰ろうと思ってるのですが、とりあえず金曜にたまゆら、火曜にベン・トーが最終回なのでそれを見てから帰るか、それともとっとと帰るか考え中。

 カメラはD7000、D5100かα65か考え中。
 D5100はAF精度、ファインダー等がD7000に劣るけど軽いし画質は同じなので結構有力。安いし。水準器付いてないのが少し気になる。
 D7000は許容できる範囲だけどちょっとでかいかなと思う。なんだかんだ小さいほうがいいや。
 α65はタイの洪水で発売延期になっていて現物が見れないのと、値段が安定してからの方がいいかななんて思ったりしてよく分からない。
 α55が電池持って熱暴走なければいいんだけどな。
 とかなんとか考えるけどまだ買わない。