11月26日 いいジローの日

 土日に静岡のお友達メンデル君が東京に来ていたので適当に遊びました。


 黄色い看板のラーメン屋。
 目黒は初心者向けで少ないとは聞いていたけど想像以上に少なくとても食べやすかった。
 味、量は確かに初心者向けだったけど、コールのタイミングが目配せだったのでかなり難しかったです。二郎初めてのメンデル君はコールの練習をしていたにもかかわらず見事撃沈でノーマル食ってました。
 店員に対して店主が「どけ!邪魔だ!」って言ってるのが怖かったです。

 二郎を食べた後は一切予定がなかったので一旦僕の家に行く。
 ダラダラとテレビを見ていたら浅草で酉の市というのをやっているらしかったので重い腰を上げ行って見ることに。



 ライトアップされてて綺麗でした。夜来るのは初めてだったけど人が少なくてなかなか良かったです。
 酉の市はいつどこで何をしているのか分からなかったのでスルー。

 世界の山ちゃん


 これおいし。


1日目
2日目