おれしか!


 俺の屍を越えてゆけをやっています。
 最初結構面白かったのが途中ダレて投げそうになり、その期間を乗り越えてかなり面白い期間が現れて、今少し落ち着いた状態です。
 ラスボス前だけどなかなか倒せずにだらだら経験値を稼いでいます。

 ゲームを再開した時に、中断前に何をやろうと思っていたのか忘れてしまいそうなので、キリが良いところまでやめられないな。とか思って進めていくんですが、基本的にキリが良い所が存在しないためそのままダラダラとここじゃ終われない、ここじゃ終われないと続けてしまいます。

 それをやっている間にまたカメラ関係で欲しいものが増えたり諦めたりを繰り返していたら12月がすぐそこでした。すぐそこどころか数時間後だ。
 僕の春休みの終わりが着実に近づいてきています。
 ここまで終わりが近づいてきたら逆に実感沸かなくなってきました。
 4月にちょっと行きたくない旅行入っちゃったな位の感覚。