富士五湖旅行その2

 10時頃起きて富士五湖周辺の道の駅へ。

 チヂミ風もろこし。まずかったです。

 すっごく寒くて自転車乗ってもいいんだけどすっごく寒いし雨も降りそうだし、別に乗ってもいいんだけど寒いしなあと思っていたら雨が降ってきたので止むを得ず今日は観光。


 近場の氷穴に入ります。0℃。
 聖闘士星矢の聖地らしいです。という訳で聖闘士星矢を今読んでる途中なんですけど面白いですね。邪武君がライバル的な存在になるのかと思ったら当分放置されて結果モブキャラ並の扱いで笑いました。

 入り口。
 中から出てくる人たちは一様にハァハァと息を切らしていました。


 暗い、狭い。寒い。


 江ノ島までつながってるらしい。汚い。


 寒いやつ。
 狭いので変な体勢で移動することになり、最後には結構急な階段を登るので出てくるときには結構ハァハァ息切らしていました。

 出口!

 その後はその辺をドライブして富士山の神様を祀っている浅間神社を見学。


 コノハナサクヤ。

 謎の珠。

 楽しかったです。


富士五湖旅行その1
富士五湖旅行その2