ランス6

 一日中お家でランス6やってました。
 とりあえずクリアして挑戦モードをやってます。もうちょいやります。
 ダンジョンが一人称視点なのでやる前は気持ち悪くなりそうだなと思ったんだけど、全然そんなこと無く普通に遊べました。
 カオルさんが中盤以降ほとんど使えなかったのが残念でした。いくらなんでも地下牢に閉じ込め過ぎだろ!復帰してもセックスできないから弱いまんまだしヤラせろや!
 あとマジックがもうちょい色んな所で立ちはだかる感あればいいなあとか思いました。
 BGMはガンジーの曲とアベルトの曲が好きです。
 面白かったです。おすすめ。

 マップを埋める作業がなんというか強迫性障害のようなものになりそう。