寒い

 2時に起きたので明るくなるのを待って7時頃荒川に行く。初長袖。
 寒い。すごい寒い。
 自転車でスピード出てるから余計に寒いんだけど、通常時換算で冬並みに寒い。
 頭がガンガンしてまさに風邪引く手前みたいな症状に。
 そんな寒いのに自転車に乗るのが久しぶりだったのでガンガン漕いでたらすっごい気分が悪くなってえらいことに。
 もう朝方走るのは厳しそう。乗るなら昼以降にしよう。冬は完全に無理そう。
 冬に備えてローラー台でも買おうかと思ったけど、そんなもん買ってしまったら二度と外で走らなくなりそう。欲しい。

 あとはずっとランス6
 ランス・クエストに比べてボリューム凄い。周回プレイは一切する気にならないけど話が長いほうが好みです。