すっごい寝た

 土曜日。
 夕方に寝て21時に起きる。その後天鳳を3戦。412。すかさず寝る。2時。

 日曜日。
 8時起床。アマゾンで買ったランス6、どこかの通販で買った自転車パーツが届く。

 左が新品の状態なのですが、交換前は右の状態になっていました。これを交換して無事直った。…と思ったら今度はブレーキワイヤーのキャップがスポっと抜ける。別に無くてもいいんだけどこの際ワイヤーごと交換しようかな。ともかく月曜日にでも走りに行こう。

 その後、浜松町でやっている大つけ麺博へ行く。
 14時くらいは空いているという情報を得たのでそのくらいの時間に行ったんだけど物凄く混んでました。
 日曜だから。今日日曜だから。
 曜日感覚がずれ過ぎて日曜日が社会人にとっての休みの日だという概念すら失念していました。

 しょうがないので浜離宮を散策し、新橋でハンバーグを食べる。


 ぶらぶらと歩いてタリーズコーヒーに入る。ケーキを食べながらふと店の前を見るとシャドーボクシングをしている人がいました。道路に車を止めてその脇でシャドーボクシングというのはどういう事情があったのか知りませんが熱心だなあと思いました。

 ケーキ食べてそのまま歩いて帰宅。すっごい疲れた。
 テレビでガチ相撲を見たりインターネットをして2時に就寝。17時起き。
 すっごい寝た。そういう訳で月曜日は一瞬で消えました。このまま火曜日もまともに太陽を見ること無く終わりそうです。